2018年5月6日日曜日

ジョゼッタ・サフィーリオのランゲ ロッセーゼ・ビアンコ

今夜は、ジョゼッタ・サフィーリオのランゲ ロッセーゼ・ビアンコにしました。
夕方から少し冷やして準備万端でしたが・・・ちょっとブショネでした。
楽しみにしていたロッセーゼ・ビアンコだったので、かなりガッカリしながら片付けたのでした。
まだ買えると良いですね〜
Langhe Rossese Bianco(2013) / Josetta Saffirio

家の人がロッセーゼ・ビアンコに合わせてくれたソーセージとモヤシの炒め物。
あっさり味で美味しいので、ここで控えのビールを用意すれば良いのに。
ビールのことを思い出したのは食べ終えてからでした。
イタリアの白と和食の相性が良いので用意していた「湯通しメカブ」。
今夜は普通に食べ終えてました。
少し歯応えが有り過ぎるかな?と思う仕上がりですが、加工したてのは美味しいですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿