2018年5月4日金曜日

東龍門さん

連休後半の3日は雨が降ったり止んだりの仙台。
この頃は花粉などで埃っぽかったので、街にも潤いで良かったのかもしれない。
メディアテークでは雨宿りしながらのバス待ちが復活していました。

散歩の帰り道で、宮城県民会館に入っている「東龍門」さんに寄りました。
早速、「とりあえずビール」という呑み物を頼んでました。
今回は「海老飯」です。
薄味で野菜たっぷり。野菜塩タンメン風味なかけご飯です。
旨旨ですよ!
家の人は「海老麺」でした、基本的な味付けは同じ野菜塩タンメンです。
似たものを食べたくなった似た者同士。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿