2016年10月2日日曜日

仙台フードコンベンションの2日目

仙台フードコンベンションの2日目。アンセルクル&ヴィーブルへ出かけて、お昼にしました。他の出店とは違って、しっかりフレンチなので量も多めです。二人で食べても、お腹がいっぱい、満足でした。

その後、辻標の写真を撮影したりしてから、定禅寺通を散歩してました。秋の日差しが暑い時間帯でしたが、定禅寺通は木陰で涼しいです。
メディアテークは大型のガラス戸を開放して、心地よい風が入ってました。

帰り道で、仙台三越の定禅寺通館にできたカフェで休憩しました。椅子が馴染まなくて背中が痛いのは、寄りかかりすぎな私の家族だけ。少し体調が良くないので、オレンジジュースを頼んでました。カフェで珈琲を飲まなかったのは久しぶりです。

今朝は涼しすぎる風で風邪をひいてしまいました。そろそろ、長袖を多めに用意しないと寒くなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿