2016年10月27日木曜日

「ひがしもの」と畝須、地獄の再審請求

昨夜は、鮨勘さんで夕飯でした。
乾坤一の温燗を呑みながら、美味しいお刺身を頂きました。今が旬の「ひがしもの」の中トロやカンパチに、畝須も良かったです。
いくら漬けを出してくれました。薄味で美味いですね。
今回も、土瓶蒸し。中は舞茸なんですが、香りも味も楽しめます。酒呑みにピッタリなんです。
鮭皮のカリカリ焼きを、ラー油を利かした薄味の醤油タレで頂きます。これが旨旨です。酒呑みにオススメです。
ご馳走様でした。

久しぶりに、聖飢魔IIのCDを買いました。最近はダウンロードが多かったですからね〜
眠くなるまで聞いてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿