2016年10月16日日曜日

アヴィルバンさんのシャトーブリアン、エピヌイユとラフォン、HONA sendaiで

今日は、みやぎまるごとフェスティバルでヴィーブルさんに寄ってました。時間が迫ってノンビリできなかったのが残念。

その後に、アヴィルバン和牛さんでお昼でした。グラスのピノ・ノワールが旨いんですよ。
今回も、シャトーブリアンをお願いしました。とても格安で美味しいのです。是非食べてみて欲しいです。

今日の試飲会に合わせて、エピヌイユ2001を持参しました。懐かしい味わいで、一番良かったりして。試飲会のコント・ラフォンのシャルム06は、ソツのない出来でした。でも、飲み干すのは早目なのでした…早くなるよね〜。

試飲会の後は、久しぶりに「HONA sendai」さんでした。「つくしいばら」が呑みたくなったのです。
サラダなどもオススメです。私はトマトが好きで、ここのトマトは特にドリップが少なくて好みなのです。
はらみ焼も定番です。ツマミに最適なのですよ。
家の人も好きな、蓮根。ここの蓮根はお酒にもピッタリな仕上がりなんです。
とんぺい焼きも良いでしょ。ソースがトマトなのか?フルーティーで、飽きないんですよ。お試しください。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿