2016年10月23日日曜日

昨日は試飲会とアヴィルバンさん

昨日は試飲会が続きました。ボヌールで、パカレの楽しみな試飲会。しかも安く呑むことができるのです。そして、格安でボトルも買えて満足です。ツチダテさんありがとうございます。

一番町四丁目商店街では、消防団のイベント。この商店街は、消防署と同じ装備のリッチなところなんですよね〜

その後、仙台三越の試飲会で少し酔ってました。やっぱり、バローロだよね〜私的には。

夕飯は、仙臺アヴィルバン和牛さんでした。昼抜きでしたので、お腹がペコペコのはずが…意外と大丈夫でした。
早速、前菜など。メンバーには説明していませんでしたが、フルにコースでした。

今回は、仙台牛のロースが格安な期間です。3割くらいは格安で頼めるのでした。もう、旨旨ですよ。
いつもは、ヒレが多いのですが、たまにはロースも良いですね。
ご馳走様でした。

お仲間と別れて数分で帰宅。
少しだけ、刈穂のひやおろし。
松沢蒲鉾店の、半熟卵入りの揚げかまぼこ。これが旨旨です。
買って良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿