2016年10月17日月曜日

刈穂の「ひやおろし」、ピンクッション

今夜は、買い物の為に散歩を短縮しました。その分、少し早めにホシヤマ珈琲店に到着しました。
珍しい花が有ったので、名前を教えて頂きました。ピンクッションなのだそうです。少し丈夫そうですよね。
久しぶりにノリタケのカップでした。何となく、気分が変わります。
家の人は、十四代辻常陸のカップ。これも、久しぶりでした。

夕飯は、家でノンビリです。
刈穂の「ひやおろし」を、少し呑んでました。旨いね。
ジャンルがバラバラな食べ物…意外と、呑むのには飽きないです。
最近、私の好んでいるのは、蓮根入りの炒め物。「きんぴら」も好きですが、薄味にした炒め物も良いです。野菜が多めに食べられるのが嬉しいです。
家の人の流行りは、シュペックと果物。特にリンゴが好きらしいです。日本酒にもオススメです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿