2011年11月1日火曜日

セッラ&モスカのヴェルメンティーノ、イーモバイルGP02

家に帰るとイーモバイルから新端末が到着していました。イーモバイルも必至ですね・・・

今回来たのは右側のGP02です。今までのD25HWよりも若干大きめでバッテリーが大きいので重いです。確かに運用時間は長いかも知れませんが重いと困るな〜。GP02の裏面は多少滑りにくく加工してあります。
速度は今のところ速いと感じられることは無いです。今後のダウンロードが多い場面で徐々にわかってくるかも知れません。最近の端末は通信状況の改善が進んでいるので、圏外になったり不安定になるエリアが少なくなる効果を期待しています。

ここから本題:
今夜からセッラ&モスカのヴェルメンティーノです。ヴェルメンティーノ種でつくられたワインで珍しい気がします。飲み口が爽やかでグイグイ飲んでしまいます。安く買えるのに美味しいワインですね。

そして、生ハムみたいな仕上げのベーコンとチンゲン菜の温サラダ。

ワカメとキャベツのサラダ。こちらも暖かいものです。キャベツは少し熱してから薄味を付けたらしいです。

さらに後は、近所のプルミエールさんで買ってきたバニラプリンとシュークリームです。しっかりとプリンで美味しいのでした。

今夜は:
セッラ&モスカ ヴェルメンティーノ・ディ・サルデーニャ
SELLA & MOSCA / VERMENTINO DI SARDEGNA 2010
http://www.sellaemosca.it/en/index.php