2011年11月3日木曜日

はらドーナッツ、ウバ

散歩しながら「はらドーナッツ」で買ってきました。食べてみて?だったのですが、よくよく見ると豆腐(豆乳+おから)ドーナッツとチラシに・・・なるほど。
写っていませんがプレーンな方も美味しかったです。紙にくるまれていない方がベタつかなくて良いですね。

そして久しぶりにウバです。秋山さんに送っていただいた直送のウバなのですが、部屋でノンビリ飲んでいると色々と思い出がグルグルと。
震災で色々と変化があっても変わらない香りが気楽だった頃を思い出させます。

日頃、チャーハンは外で食べるのですが、家の人が自宅版をつくってくれました。色々と試した結果が少しずつ反映されて今では売り物みたいに美味しいのです。習ったわけでは無いのですが、さすが料理の達人ですね。

今夜は:
はらドーナッツ
http://haradonuts.jp/sendai.html
http://haradonuts.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿