2024年10月9日水曜日

鮨勘名掛丁からK‘s Barさん

今夜は鮨勘名掛丁さんにて夕飯でした。
今日の健康診断の反動か?呑みたくなりました。


乾坤一の温燗から会津中将。


刺身の二人前。
私と家の人では多過ぎるようになってきました。
家の人の食が細くならないように気にしないと…


秋刀魚は鮨屋さんで食べるのが一番。


鯵も握りで。


焼き魚は太刀魚でした。
仙台で普通に太刀魚が出回るのは海水温上昇の影響ですが、美味しいのは間違いない。


ご馳走様でした。

その後は、久しぶりにK's Barさんに寄り道。


久しぶりのアードベック。
コロナ前に戻り始めました。


ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿