2021年9月4日土曜日

仙臺アビルヴァン和牛さんにて「未経産美らいす和牛」のステーキ

今日は、近所の仙臺アビルヴァン和牛さんでお昼です。
お酒無しの期間なので、スパークリング葡萄ジュース。
これが美味しくて追加を頼んだのでした。
先ずはコンソメからです。

仙台牛の照焼き。
今まで牛肉の照焼きには考えが及ばず、とても新鮮に感じた美味しさでした。


カボチャのサラダ。
単純にカボチャではないのでした。
蜂蜜とナッツも良いですね。


「未経産美らいす和牛」のステーキ。
とても美味しいステーキです。それしか言えなくなる美味さです。
9〜10月の限定ですのでお早めに。


炒めご飯は久しぶりに普通の盛りでした。
ご飯と胡瓜のピクルスが良く合うのです。


食後のブドウのジュレ。
ブドウの美味しさがそのままジュレになった感じです。
ホッとする美味しさです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿