2021年9月16日木曜日

仙台牛の不思議な切り落とし

今夜もボーグルのロゼ。
旨旨でした。
呑み干しましたが予備も買ってあるのです。


疲れたので焼肉でした。
やっぱり、人間は肉食なのか?


仙台牛切り落としを少し買ってきたのです。
某お店の店員さんと、サーロインとヒレの近くだよね〜ですよね〜と買ってきたのでした。
部位ごとに買うよりも高めなのが不思議な切り落とし。
意外と楽しみなのです。


手抜きに買ってきた鮨。
今日はうちの仕事場の人達全員が色々と疲れたのです。
明日筋肉痛の人も居るかも…


私は鳥貝だけ。


家の人は「ひがしもの」だけ。


サラダはキャベツとトマト。
野菜は欲しいですね。
宮城県産の中玉のトマト。
これは味が良くてお気に入りです。


そして出来たてのポテトサラダ。
シンプルに美味しいのです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿