2021年9月21日火曜日

中秋の名月と団子?

今夜は中秋の名月。
残念ながら仙台は雲越しの満月でした。


ボーグルのロゼを出して呑んでました。
在庫していたロゼを呑み始めてしまったので、早めに在庫確保をしたいですね。


団子みたいなものを食べながら呑んでました。


持ち帰りの焼き鳥屋さんからツクネなど。


その後は月見団子。
部屋の中でしたが…ススキも用意してます。
花屋さんでは皆さんススキとコスモスなど合わせていたのです。
私は好みでススキとトリカブトに…


一応、団子を準備した筈が、団子は1串だけ?
他は饅頭や大福でした。
月と兎で可愛いと買ってきたら饅頭だったのです(笑)


お茶ではなく珈琲で暢んびりでした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿