2021年9月15日水曜日

ボーグル・ヴィンヤーズのロゼ

今夜はボーグル・ヴィンヤーズのロゼ。
生からシットリした物まで幅のある夕飯にいいですね。


ボーグル・ヴィンヤーズのロゼは今回初登場らしいです。
初めてなのが信じられない程に美味いロゼです。
格安でも美味しいので嬉しいですね。

Rosé(2020) / BOGLE VINEYARDS

チーズ風味のリゾットはフジッリ入り。
フジッリと玉葱に挽肉である程度仕上げて、後からお米とチーズを加えてます。
チーズやリゾットが苦手な家の人にも食べ易く薄めの味付け。
スープを多くしても美味しいかも。



最近は鰹が豊漁らしいので、格安で刺身用の生鰹とタタキを買ってきました。
早速、カルパッチョ風にして食べました。
鰹とロゼが合うので呑み過ぎてます。



家の人が玉子入りポテトサラダを仕上げてました。
竹鶏ファームさんの卵を茹で玉子にして常備しているので、今夜はポテトに追加した様です。
玉子サラダとポテトサラダを同時に食べてる感じですね。



鰹食べてても秋刀魚も食べてました。
秋刀魚の刺身が待ち遠しいですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿