2020年2月28日金曜日

錦町公園で梅の花、鮨勘で呑んで

昨日は診察の後はユックリ休暇でした。
検査と診察が混んで遅くなるかな?と休暇を取っていたのですが、病院は混乱も無く午前中に完了でした。
マスコミが騒ぎ過ぎているようですね。役にたたないなぁ。

午後は近所の錦町公園で梅の花を撮影してました。
撮影していると周囲の人に声を掛けられてました。
どうやら私が撮影するまで梅の花に気が付いていなかったみたいです。
花を楽しむ余裕を持ち続けたいですね。

夕方に鮨勘名掛丁支店に行きました。
久しぶりにお魚の補給です。
乾坤一の温燗を呑みながら刺身です。
大きい鮎魚女が入っていたようで、食べ応えのある刺身で満足でした。

鯵はツマミでいただきました。
温燗がとても良い具合に合います。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿