2020年2月9日日曜日

ラダチーニのブラン・ド・カベルネ

土曜日はお昼まで寝て過ごすの当たり前になっています。
昨日も服薬して昼過ぎまで寝ていました。
そして夜も早くから寝込んでいたのでした。

遅めのお昼を食べに「だし廊-NIBO-」さんへ行きました。
限定の味噌ラーメンを期待していたら、「辛味噌付き」を食べられたのでした。
魚の出汁と味噌は合いますね。
旨旨です。

久し振りの試飲会。
ラダチーニのブラン・ド・カベルネを持って行きました。
意外にも美味しいですね。
今回も、先入観は捨てる事を思い出しました。
Blanc de Cabernet(2018) / RADACHINI

ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿