2020年2月12日水曜日

LunaBiancaさんにて夕飯

今夜は、LunaBiancaさんにて夕飯でした
某社のアルネイスが良い感じです。


前菜の後はラルコ。
後半はラルコを呑み続けていました。
美味いね!


好物のトゥフェイヤ。
身体が温まるので寒い時期に食べる事が多いかも。
最初から最後までトゥフェイヤでも良い気分。


蛸の溺れ煮。
煮込んだ物が好きな私と家族。


パスタは、真鯛の出汁が利いているタリアテッレ。
美味しいし勉強にもなります。


今回も、ポルケッタを最後に食べました。
イタリア料理は寒い時期に楽しめる品が増えます。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿