2019年9月25日水曜日

ジャン・ヴェッセルのブジー ミレジメ2006

昨夜は、ジャン・ヴェッセルのブジー ミレジメ2006でした。
スイスイと呑み進んでしまい、気がつくと呑み干していました。
これは美味しくて、途中ででミレジメだったと気がついたでした。
また呑みたいです。
Champagne Brut Prestige Bouzy Grand Cru Millésime2006 / Jean Vesselle

ケーファー で買っていたソーセージが多めに出ていましたが、呑んで美味しいシャンパーニュと旨いソーセージの組み合わせで残りませんでした。
畝須ベーコンも良い感じです。
ヴェッセルのシャンパーニュに合うのでした。
野菜が少ないと思っていたら、温野菜が追加で出てきました。
温かい野菜と酒は相性がいいのです。
さらに、キャベツのニンニク炒め。
最後まで呑んでしまったのは、この炒め物と良い感じだったからかも。
変に味付けが多いよりも簡単な物の方が良いですね。
御馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿