2019年9月29日日曜日

久しぶりのパスタとステーキ

先日の自炊の日。
久しぶりのパスタとステーキでした。
舞茸とマッシュルームのパスタは香りも味も良かったです。
ステーキは久しぶりでしたので、いろいろと忘れている事が多かったです。
それでも上手く焼けた様です。
今回は仙台牛のザブトンを用意してました。
ロースにしないのは売られている大きさの関係ですが、もう少し大きくても良いかの知れませんね。
豆のスープも久しぶりです。
大豆はしっかり煮ておかないと硬さが残りますので、他の具材を入れる前に火を通しておきました。
こちらも茸が多い野菜スープです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿