2019年9月15日日曜日

舞茸パスタ

某所でお昼はパスタにしたのです。
ジロロモーニの全粒粉パスタが中途半端に残ってしまい1食分にならない状態。
太さも茹で時間も違うガロファロのリングイネと時間差で投入して茹でることにしました。
それなりに上手く茹で上がったので、中途半端に余ったらまたやろうと考えたり(笑)
舞茸と玉葱にパンチェッタを具にして、パスタと最後に和えたのはパルジャミーノ・レッジャーノ。
今回は全粒粉の香りに負けてしまう事もなく、舞茸とチーズの風味も活きて美味しかったです。

時間がなかったので、野菜スープではなくてキャベツ炒めにしました。
キャベツに玉葱とハムでシンプルにしました。
味付けを控え目にしたのでキャベツが美味しかったです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿