2019年9月29日日曜日

「ロードス島戦記」のブルーレイ

私がまだ若かった頃に流行った「ロードス島戦記」関連。
RPGリプレイなども本になっていて読んだ気がします。
アニメーションの方も良くできていて何度も観た筈ですが、リプレイ集を読んだ思い出の方が強いです。

「ロードス島戦記」ブルーレイ化したのは少し前でしたが、買っても観ないだろう!と思っていたのです。
それでも観たい気持ちが上回り、先日買ってしまいました。
最近は、ライトノベルの「本好き〜」とか色々と読んで楽しんでいたので、ファンタジーな作品に再び心が惹かれたのでしょう。
RECORD of LODOSS WAR(BD)

アニメーション作品を見てみたいと思ったのは久しぶりの事です。
少し記憶に問題の出る健康状態が続いた結果なのか?昔の思い出が大幅に欠けているこの頃。
自分が俗に言うオタクだった頃の思い出が少なく実感が無いのですが、当時の写真を見ると色々ディープな交友関係があった様です。

まぁ、このブルーレイを楽しむためには、先月から苦しい程忙しい仕事が一段落としてからです。
この頃は遠出も温泉も行けなかったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿