2019年9月25日水曜日

ポチネ・アンポーのピュリニー・モンラッシェ レ・シャン・ガン

今夜は、ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんで夕飯でした。
私は何時ものゴビアールとリエット。
家の人はホタテの炭火焼。
このホタテがとても香り良く美味しいのに、調味料無しなのにはビックリです。

途中から、ポチネ・アンポーのピュリニー・モンラッシェをいただきました。
美味しかったです。。

Puligny-Montrachet 1er Cru Les Champs-Gains(2012) / Domaine Potinet-Ampeau


竹鶏ファームの軍鶏を使ったコンフィ。
これが美味しくて!
家の人も満足してました。
竹鶏ファームさんの軍鶏は食べられなくなる前に食べておきたいです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿