2017年6月3日土曜日

高野玲子さんの版画、ビストロ・アンセルクルでコンフィ

今日の試飲会は興味が薄れた銘柄なので、知合いに呑み会の打合せのみ。試飲する必要のないワインの試飲は避けたい気分。

そして大事なのは三越ギャラリーへ。高野玲子さんの版画を観に行きました。そして、可愛らしいのを頼んできました。三越ギャラリーにはいつもお世話になってます。

予定して居たビストロ・アンセルクルさんにて。
フォアグラのクレーム・ブリュレ。これが良いのですよ。久しぶりに食べられました。
砂肝のサラダ。砂肝のコンフィとナッツがサラダに良いのです。
少しは甘いのを。
鴨コンフィでは無くて、鶏のコンフィ。夜のメニューには無いのですが、鴨から鶏にしてもらえました。旨旨です。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿