2016年7月31日日曜日

冷やし中華、ポトフ

昨日は暑くて…お昼は近所の「藤屋」さんでした。冷やし中華の大盛り…多いですね〜でも旨いので、すぐに食べ終えてました。
勾当台公園では、テイカカズラがまだ咲いてました。日陰限定でしたけど、香りが良いですね。
一番町四丁目では、子供達の七夕飾りが飾られていました。これが、結構楽しみです。

試飲会はクロ・ド・タールでした。旨いね。

夕飯は、アンセルクルさんでした。
白桃と生ハム。これも旨旨。
炙り鰹の後は、ポトフです。これが、熱い夏に良いですね〜お肉はホクホクで、野菜も自然に甘くて旨旨でした。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿