2016年7月3日日曜日

新潟マル特水産、t-teeさん、新潟駅にて「ばんえつ物語」

新潟2日目の夜は、新潟マル特水産さんでスタート。久しぶりです。
コチの刺身。良い感じでしょ!
麒麟山の伝辛と色々食べて、焼魚はギスでした。ギスが出るなんて、珍しいですね〜
次回も楽しみです。

まだ明るい万代口。夏は良いよね。

そして、夕方に新潟駅到着の「ばんえつ物語」を上から眺めてました。自分が乗っているときは撮影できないシーンですね〜
定刻通り到着のSLなのでした。

2軒目は、ホテルの目の前のt-teeさんです。ワインも呑みたくなるのです。フュージョン・ヴァイスから。
ポルケッタ!好きなのですよ。疲れ回復には豚肉です。
疲れ回復の2段目はアスパラガス。アスパラガスとズッキーニのグリルで、ソースがトマトなのでした。なるほど!な旨さです。
色々呑んで良い感じでした。元気の素はお酒なのかも(笑)
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿