2012年4月14日土曜日

伊勢エビとボック

昼過ぎに起きて鮨勘へ。名掛丁まで歩いて良い運動なのですが、先に向かったはずの家の人が着いてなくて焦ったり・・・
今日は伊勢エビのお刺身もいただいてお腹いっぱい良い気分ですね。
お気に入りの鮨勘ボックを少し飲み過ぎてフラフラとお店を出たのでした。

その後はホシヤマ珈琲店へ。ラウンジの方は満席だったので一番町の方へ行ったのですが混んでる・・・どこも人出が多いですね。

ホシヤマ経由で三越へ。前から気になっていたカーボンの骨を使った傘を買って今年の梅雨に備えて(笑)しかし、本当に軽い!これは楽ちんですね。
今日は行くまいと思っていたのですが、結局、ケーファーでハムを買ってワインコーナーで買い込んで・・・美味しいものは我慢しない方が良いです。

今夜は二十日大根の浅漬けを食べながらローラン・バンワースのミュスカを飲んでます。

露店で買ってきた菜の花とソーセージもモリモリと食べて良い感じにお腹いっぱい。
少し遅めの夕飯でしたが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿