2012年4月17日火曜日

Sony MDP-555F引退

ついにMDP-555Fが引退になりました。引受先が決まったので、私のところで遊休機材になっているよりは良いでしょう。いつ頃購入したのか忘れてますが、相当昔なのは確実です。

本体はシャトルリングで、リモコンにジョグシャトルが装備されている機種。なかなか面白い運用ができていた想い出があります。でもすぐに遊休機材になってしまって、ベルト交換のメンテナンスをしてからは定期的にCDを再生させるようにして維持してきました。さすがに震災以降は管理が行き届いていなかったのですが・・・

とりあえずピックアップの異状は無いようなので、ベルトなどの劣化だけが心配です。当然ですが今のSonyには期待しておりませんよ。あのバカ会社。

この製品を買った時代は誰が文句を言おうがSonyでした。アンチはどこゾの回し者とか安物しか使ったこと無い連中でしたから無視でしたが・・・今のSonyではね。夢が無いよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿