2012年4月12日木曜日

ローラン・バンワース ミュスカ

昨日はスマトラ島方面で大きな地震が発生して色々と心配になってましたが、とりあえず前回ほどの被害になっていないようでホットして。今度はメキシコでも大きな地震が発生したりと落ち着かない様です。これ以上は被害が出ないで欲しいですね。どこで起きても地震の起きた現地は大変ですから・・・

今夜は地震が度々来るのですが、夕飯はキチンと食べました(笑)
鶏皮を使った野菜炒めなのですが、味付きの処理済み鶏皮なので簡単に美味しくできるようです。結構アッサリしていてコラーゲンみたいのも多いのでオススメです。

家のキュウリにはニンニクがすり下ろされて浅漬けになっていることが多いのですが、どこで覚えてきたのかは不明のようです。美味しいのですが大量に食べるのには向いていない気もします。結局、器に盛りつけられた分は完食するのですが。

ローラン・バンワースのミュスカを開けました。結構濃厚で香りも同時にいただきます。パフォーマンスの良いボトルですね。何となくオススメです。

今夜は:
ローラン・バンワース 2009ミュスカ
Laurent Bannwarth 2009 muscat
http://www.bannwarth.fr/

0 件のコメント:

コメントを投稿