2011年12月17日土曜日

仙臺アビルヴァン和牛さん・美味しかったです

今日は友人と近所にある仙臺アビルヴァン和牛さんに行ってきました。早めに予約していたためか個室を用意していただけました。ゆっくり話をしながら食事をするのには最適でありがたかったです。
本当は写真は良くないみたいなんですけど・・・ゴメンナサイ。
私は仙台牛のヒレで、友人は仙台牛のロースを頼みました。写真はヒレになります。
ワインも揃ってるしビールも良い感じなのですが、お昼なのでワインを大量に飲むわけにはいかない状況。ビールもガンガン飲むわけには。結局、グラスでワインをいただきました・・・やはりディナーにも行ってみないと。
前菜などをいただいてからステーキを食べる頃にはワインもすすんで、ステーキを終わる頃にはお腹いっぱいでした。食いしん坊な2人組みでしたが満腹で、最後まで美味しくいただきました。今後も近所なので通ってみたいですね。

私の食べたい!のワガママに付き合ってくれた友人にも感謝です。

今日は:
仙臺アビルヴァン和牛
http://ggyao.usen.com/0004005267/?cid=aws_csw_s009_0020

0 件のコメント:

コメントを投稿