2011年12月31日土曜日

ケーキとビーズ

先日いただいたエーグル・ドゥースのケーキですが、このところの体調不良で食べられないままでした。やっと回復して、年内に食べる事が出来る・・・こんなに風邪が長引くとは予想しませんでした。

病み上がりの身体にはケーキの甘さもユズ酒の苦みも懐かしく感じられるほど。特に昨日は食べてなかったんで、急速に回復した今日はお腹が空きます。
年々、風邪の症状が重くなっているので注意しないと行けませんね。

年末に届いたビーズ。ギリギリまで発送してくださいました。トレード・ビーズはなかなかアクセサリーとして使わないでコレクション用になる場合が多いので反省しなくては。せっかくのビーズが活きないですね。
徐々にコレクション・ビーズもアクセサリーとして活用していきたいです。

来年の抱負は、健康的に生活する。

0 件のコメント:

コメントを投稿