2011年12月3日土曜日

お歳暮を出しに・馬上かまぼこ店

やっと車のタイヤ交換をして冬装備に。多少の雪道でも大丈夫になりましたが行く事無いでしょう(笑)

土砂降りの中「たべにおいで」に昼食に。新メニューの麻婆焼きそば!これは美味しいですね。単純ですが美味しい!オススメですね。

本日はお歳暮を出しに馬上かまぼこ店に出かけました。やっと、仕事が終わった気分ですね。

そこで自分用も仕入れて来たのでした。結構多めに買ってきたので、明日からの飲みにも期待して(笑)

ぷりっと菜は食感の良い蒲鉾なので、そのまま食べてもいいです。私は温かいご飯にのせてハフハフと食べたんですね。

本日は:
馬上かまぼこ店
http://www.bajo-kamaboko.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿