2011年12月11日日曜日

そば処 舌づつみ、PS3、AKG K601

今日は前から気になっていたソバ屋さん「そば処 舌づつみ」に行きました。釜房ダムの湖畔を通る度に気になっていて、今のところに移転する前からも迷っていたところです。夕方だとソバが終わっていたり・・・

今回は天ぷらソバをいただいてます。天ぷらもスゴイですね。ソバは標準的な感じで、口の中にいつまでももぞもぞと残る事がなくて良いです。
ソバがなくなり次第終わりなので、タイミングが良ければ行ってみましょう。

今日の遠刈田温泉は雪みたいなものがちらつく感じでしたが、そんなに寒いわけでもなく温泉日和。お客さんが少ない時間帯だったので、ノンビリと入りすぎてのぼせ気味でした。

そして、来てました。昨日着いていたようでしたが・・・運良く買えたK601です。HERMANの特価でAKGのK601が出ていたので確保しました。ラッキーですね。
これからはK702と2台体制になりますが、K601の方が若干軽く感じます。音質は聴き始めたばかりで似ていますね。まぁ、当然ですが、これからです。

そして今夜は、さらに。PS3の白です。我が家も次世代機をやっと装備したのです。
色々と設定したり、PS3ソフトでレースしたりしましたが、最後は初代PSのヴァルキリープロファイルを遊んでました。ヴァルキリープロファイルがPS3で出ないかと期待して・希望して。

今日は:
Sony PS3 White 160G

AKG K601

そば処 舌づつみ
http://r.tabelog.com/miyagi/A0402/A040201/4001517/