2022年11月8日火曜日

秋を楽しむ

今日は近所のステーキハウス仙さんでお昼でした。


たまにはステーキですね。
体の温まり方が違います。
決してワインのせいでは無いです(笑)

ご馳走様でした。

勾当台界隈は黄葉と紅葉の盛りです。


何でもない所ですが、見物の外国人の方が多いですね。


勾当台公園も綺麗に色付いてました。


そして定禅寺通をメディアテークまで散歩です。


メディアテークも改修が終わって良かった。


久しぶりにクレプスキュールカフェ仙台さんで休憩です。
少し呑み過ぎました。

ご馳走様でした。

帰りは少しでも楽をしたくてバスに乗って300mくらい…
路線バスの多い区間は呑んだときに楽です。
るーぷる仙台が出た頃に3台連続でバスが到着で、行き先は全然違うけどね。


錦町公園を歩く頃は夕暮れでした。

意外と歩いたかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿