2022年11月21日月曜日

仙台に帰って、ジル・ブートンのアン・レミリー・ブラン

新潟から帰ってホッとしてます。
今夜はジル・ブートンのアン・レミリー・ブラン。
美味いよね〜

Saint-Aubin 1er Cru En Remilly Blanc(2019) / Gilles Bouton

蟹チラシに胡瓜の塩昆布漬けに平茸の汁。


野菜不足だったので胡瓜を多めに食べて満足です。
胡瓜は二皿食べたのでした。


ローストポークって何?と買って食べて美味しいです。


大きなナメコのナメコ漬け。
大きいのが普通に出回る様になってますね。


頂き物のジャンボピーナッツ。


さっそく茹でて食べてました。
とても大きい落花生ですね。
甘くて美味しいです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿