2022年7月31日日曜日

新潟二日目、ガタケット

新潟二日目。
ガタケット171に行ってました。
色々と感染対策で大変だった前回よりも暇でした。
期待していたのに注目されなかったビーズ。
可哀想なので写真載せて置く。


買い物をするお客さんが少ない感じです。
見てくれて無い感じかなぁ〜残念。
何故か異国人の方がアレコレ見てくれた感じです。

まぁ、仕方がないので次回に期待して。

今回の新潟滞在で残念なのが夕飯。
閉まっている呑み屋さんが増えてる!!
まさか辞めちゃったの?と心配になる。
ホテルのレストランも日曜日閉店とか訳わからないし。
仕方なく新潟駅を探して蕎麦になったのでした。


そして、多かったなぁ〜と。
夜にしては食べ過ぎました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿