2021年12月29日水曜日

色々と納め、鮨勘、ビレバン

昨夜は鮨勘名掛丁さんで夕飯でした。
鮨納めですね。
乾坤一の温燗を呑みながら美味しい刺身をいただきました。


白子焼き。
家の人はフグ白子よりも鱈白子が好みらしく、フグ白子のときは頼まないのです。


最近は生雲丹が大変らしく、貴重な一粒になりました。

ご馳走様でした。

そして、ビレバンさんに寄り道でした。
ビレバン納めです。
モヒートらかキールを呑んでました。
最近お気に入りのラザーニャ。
キヨシさんタカコさんにも挨拶できて良かったです。

ご馳走様でした。

年末恒例の門松。
志ら梅ビルには伝統の門松が出ていました。

年末感がしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿