2021年12月24日金曜日

ソフィア ロゼ モントレーカウンティ、ビレバンさんのテイクアウト

今夜は、ソフィア・ロゼです。
美味しくて、呑み干してしまいました。

Sofia Rosé MONTEREY COUNTY(2019) / Francis Ford Coppola

ビレバンさんに寄り道してきたテイクアウト。


ビレバンさんのガーリック・ライスは、家の人の好物なのです。


そしてビレバンさんの鳥唐揚げ。
私の好物です。


平茸のクリームスープも作りました。
主に、平茸とジャガイモにフジッリです。
ホウレンソウと玉葱入り。
最後の方で牛乳を加えてます。


チーズとサラミのツマミも美味いよね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿