2019年5月14日火曜日

ブレスレットの見直し

現在在庫しているブレスレット。
一部のゴムを使用した製品は、ゴムの張替えが必要になっていました。
今回は、ヘアゴムからオペロンに変更します。
折角なので、サイズも内周の表記に変更して、サイズアップもしました。

従来はブレスレットの全長で販売していましたが、腕のサイズは内周になります。
大きなビーズを使用していると、全長からビーズの厚みを考慮して買うので不親切でした。

大きさも調節です。

そして、今回困ったのは旧16cmのこちら。
使用している高瀬貝のビーズが見つからない…
沢山在った筈なのに。
大掃除に発展する状態でも出てこないのでした。

ゆっくり探すしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿