2019年5月6日月曜日

西洋シャクナゲ

連休後半は天気が続いて散歩日和。
近所の錦町公園でも花が多く咲いています。
最近増えてきたシャガですが、今年は株が安定して花が多いです。
この分だと来年も多くの花が期待できそうです。
今年も西洋シャクナゲは見事に咲いています。
桜の花見などで若干ダメージを受けている株もあって残念ですが、全体的には花が多い年になったようです。
やはり花壇に柵をつけるなどしないと樹木を守れないかもしれませんね。

土曜日のお昼に行くことが多くなった「だし廊-NIBO-」さん。
日替わりのスペシャルなラーメンを初めて食べました。
いつも売り切れの時間に食べに行ってたので、今後は少し早めに行こうと思います。
常連の学生さんたちが来ていて、好まれているんだなぁ〜と。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿