2019年5月18日土曜日

宝塚歌劇団の仙台公演にて

今夜は、宝塚歌劇団の仙台公演に行きました。
宝塚歌劇団は前から観たかったのですが、なかなかタイミングが合わないとか、申し込みからハードルが高いのでした。
今回は仕事にも予防線を張り(笑)無事に行けたのです。

少し早目に着いて2階でお茶をしていたら人が集まり出しました。
中は大変な混雑で暑いので、外で涼んで待機する人も多いのです。

そして、帰りにはスタッフさんが撮影してくれました。
ありがとうございます。

とにかく、カッコいい!綺麗!歌が上手過ぎる!ダンスが良過ぎる!
また観に行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿