2019年5月24日金曜日

日焼けの季節、だし廊-NIBO-さんの夜

日差しが強かった仙台。
顔が日焼けで痛いです。
私の場合は元々が色白なので、日焼けではなくて赤くなって痛くなる。そして肌が荒れる…
梅雨入りまで我慢です。

夜の散歩は快適な季節。
ホシヤマ珈琲店さんにて休憩でした。
トルコキキョウが見事です。キムラさんの力作です。

家の人はイタッラの可愛いカップでした。
フクロウや孔雀の絵柄です。


帰ってからの夕飯は疲れたね〜との事。
だし廊-NIBO-さんで食べて帰ることになりました。
夜に行くのは初めてです。
次は呑みにも行きたいですね。
玉子追加で2個にした私(笑)

ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿