2019年5月2日木曜日

星の形成(星花水さん)

先日のガタケットで見つけた印象的な本は、「星の形成」は星花水さんの本です。
画を販売されているのですが、そのhow-toが収められていました。
画も不思議な魅力があるのですが、描き方もなかなか大変なのでした。
見かけたら購入をお勧めします。

連休前半の開催のガタケットなので予想はしていましたが、お客さんは少なめだった気がします。
そして、私のところはさらに少なくて・・・
新幹線の大幅な運休もあったのですが、全体的に少なかったのでしょうね。
今回のガタケット用に樹脂パーツなども増産して持ち込みましたが、あんまり注目はされなかった感じでした。
細石入り樹脂ビーズと夜光貝にルドラクシャの組み合わせのブレスレットも「全然」声がけがなかったので、ネット専売品に変更しました。
若い人たちの購買力は私の若い頃よりも弱い様で、溢れすぎたアクセサリー分野は先細りな感じです。
6月末のガタケットの結果次第では、出展先の変更も検討する時期かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿