2019年5月6日月曜日

カルボナーラ

連休最終日も出掛ける直前まで寝て過ごしました。
午後から雨が降った仙台でしたが、散歩をしながらホシヤマ珈琲店さんにて休憩でした。


今夜は久しぶりに自宅で夕飯でした。
外で食べた日以外は夕方から寝込んで食べない日が続いたので、お酒もあんまり呑まなかった気がします。
久しぶりに開けるのは、鳥居平ブラン。
先日、ワイングロッサリーさんから届いたばかりです。
鳥居平は国産ワインの中でも安心して呑めるワイン。
呑んでいるとホッとします。


最近試していたカルボナーラ。
今夜は暢んびり作ったので、予定した感じに仕上がりました。
やっと満足ですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿