2019年5月19日日曜日

祭りの後

今朝は「青葉まつり」が始まる前に散歩でした。
近所からすれば、いかに避けるか?が大問題。
給油したり出掛けたりは、祭りが始まる前に開始しないと大変です。

そして、祭りの後は暢んびり買い物でした。
ホシヤマ珈琲店さんに寄って休憩してホッとしてました。
デルフィニウムとトルコキキョウが綺麗です。

今夜はジノリのカップでした。
スッキリしたデザインが珈琲には向いていると最近思います。


マーフィー・グッドのシャルドネは今夜で呑み終わり。
気に入ったので、少し買い足したいですね。

野菜多めの夕飯にしてもらいました。

青森産のアスパラガスが甘くて美味しいです。
アスパラガス好きには良い季節です。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿