2017年7月6日木曜日

ヴィレバンさんで「アコーステック・ウェザー・リポート」のライブ

今日は綺麗に晴れた仙台。気温も少し高くて暑かったのですが、夕方には涼しい風が吹いていました。昨日より湿度も下がった気がします。

今夜はヴィレバンさんで「アコーステック・ウェザー・リポート」のライブ。楽しみで、少し早めに帰宅して出かけたのでした。仙台ビレバンで楽しめるなんて贅沢ですね。
最後まで濃密な演奏が続いて、お腹いっぱいになった気分になれました。
こんな私が、ピアノのクリヤさんのすぐ隣・・・申し訳ないくらい堪能してました。

帰りに、鮨勘さんに寄りました。ちょっとだけ呑んでました。乾坤一の温燗で温まりながら、2合で終了です。健康的ですね〜フハハハハハハ

アコーステック・ウェザー・リポートのCDは早速楽しんでます。よく見るとSACDのハイブリッドなんですね。近いうちにSACDで聴いてみます。
ACOUSTIC WEATHER REPORT

0 件のコメント:

コメントを投稿