2017年7月24日月曜日

フェウド・アランチョのフリザンテ

雨が途切れた夕方に散歩でした。
ホシヤマ珈琲店にて休憩でした。
オンシジュームが満開ですね。黄色い花は元気にさせてくれます。

帰宅して、酒場放浪記を見ながら呑み始めました。
今夜は、フェウド・アランチョのフリザンテでした。11%と呑みきるには丁度良い感じです。夏に良いですね〜
Frizzante Bianco / Feudo Arancio

馬上さんの笹蒲鉾や、新潟の十全茄子を食べながら。
家の人の、ハム卵焼き。スクランブルエッグよりも硬めの仕上がりです。ケーファーさんのハムも良い感じです。フリザンテが進みますね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿