2017年7月8日土曜日

久しぶりに「客人」さん

今週くらいから夏らしくなった仙台。梅雨時期でも雨が少ないですね。
メディアテーク周辺に行っても風が弱くて、涼しさが楽しめませんでした。

今夜は定禅寺通りの春日町側「客人」さんです。
乾坤一を呑みながらノンビリです。
七ヶ浜産のガゼ雲丹。初夏の楽しみですね。
氷下魚焼き。乾物ではないので、ホクホクとして食べやすいです。まぁ、乾物は温めながらお酒が進んで美味しいですので、どちらも好きです。
カボチャの新芽の天ぷら。これが意外な味。タラノメよりも美味しい気がします。
ご馳走様でした。

帰り道で、ウルフルズのトラックを見かけました。もう25周年なんですね。私も歳をとるわけだ(笑)
若いよね〜凄いことだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿