2021年10月22日金曜日

「おでん」とダーマ・デ・コル・デ・ユニのカヴァ

今夜はダーマ・デ・コル・デ・ユニのカヴァです。
定番になっています。

CAVA Brut / DAMA DE COLL DE JUNY

少し暖房で火照って居るので気分良く呑み始めました。


夕飯は「おでん」です。
夕方に材料を買ってきて多めに作ってくれました。


沢山あるからと多めに出されました。
美味しいけど、カヴァが進まない程に満腹です。


レタスとブロッコリーのサラダも多かったです。
食べ切れないので、家の人も食べてくれました。
今夜は何でも多いのか?

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿