2021年10月1日金曜日

焼肉とコマイ

今夜はシャルル・スパーのクレマンを最後まで呑みました。
旨旨なのです。
少し自由なクレマンが好きですね。
私の呑む範囲のシャンパーニュは画一的になってしまったのかも。


せっかくなので黒毛和牛の切り落としを焼肉に。


色々の黒毛和牛の切り落としなので、色々とお得なのです。


美味しい焼肉の後はコマイや鮭トバを焼いて呑んでました。
これだけでも良いかも…


久しぶりにサラダを多めに食べられました。
近郊のレタスが美味いね〜
仙台の宮城野区や若林区の若い農家さんは女性が多いですね。
農業は女性が変えていく気がします。


サラダと東松島の美味しいトマトも食べて満足です。
生食には中玉のトマトが良いですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿