2021年8月13日金曜日

アルコウアスのグルース

今夜はアルコウアスのグルース。
かなり長持ちしそうなワインは久しぶりです。
しっかり作られているなぁ〜と思いながら、10年後にも呑みたいけど生きてるかなぁ?と考えてしまったのでした。
明日以降も楽しみなグルースです。

GRUS(2018) / Alcohuaz

カツ丼の具は加藤精肉店さんのトンカツに多めの玉葱で作りました。
当然ですが、食べきれないので、明日の朝は冷やした具を熱々ご飯と食べたいですね。


茄子と挽肉の炒め物は甜麺醤と豆板醤で味付け。
色々と使える御菜です。


今夜は野菜多めです。
この頃の長雨で野菜が少なくならないか?心配です。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿